もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

マダラエイ(Furu)

2007-06-22 | Weblog
今日のサイパンも東よりの風が思っていたより強く吹いていたため、水面は風波で白くバシャバシャとしていました。この時期限定のバンザイを狙っていったのですが、波も大きかったのでウィングのクレバスとアーチで潜りました。ウィングアーチのムーリングブイの付け根のところでマダラエイが寝ていました。かなり近づいてもダイバー無視って感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミヤケテグリかな?(Furu) | トップ | テニアン3ボート(Furu) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもバンザイに拒否されたのですね、、 (味澤 洋子)
2007-06-22 16:42:32
6/16マイフライもスキップジャックも高波に飲み込まれそうになりましたが、バンザイのポイントは気むずかしいのですね!!ウィングアーチでゆったり泳ぐ大きなマダラエイを思い出しています、、、
返信する
残念です (FURU)
2007-06-22 18:29:05
味澤さん、こんばんは。今日はこの前よりももう少し波が大きかったです。この前見たマダラエイは泳いでいましたが、今日のはじっとしていてくれたのでゆっくりと撮れました。
返信する

コメントを投稿