もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Kula寿司のモールの駐車場

2016-08-07 | Weblog
だいぶ前になるけど、Kula寿司サンディエゴ店があるモールで立体駐車場の工事が始まった。はじめのうちは、この工事は何時になったら終わるんだろう…っていうぐらいノンビリと進行していたけど、骨組みができた頃からは一気にスピードアップ!完成が近づいてきたような雰囲気で、もう階下に駐車できるようになった。

いずれにしても…、モールで働く人達は、この駐車場に車を止めることを禁じられている。だから、なるべく近くに路上駐車できる場所を探すのだけれど、時には、かなり離れた場所から、お店まで歩かなければならないこともある。
コメント    この記事についてブログを書く
« La Jolla Coveで野生のアシカ... | トップ | Torrey Pines State Natural ... »

コメントを投稿