もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃんのNew Shoes

2012-03-22 | Weblog
今朝、メグちゃんを学校へ送っていく前に写真を撮りました。メグちゃんの新しいシューズは、歩いたり走ったりするとキラキラ光るのですが、フラッシュが強いせいか、靴が光っている様子は写し出せませんでした。メグちゃんが家を出るのは、朝6時半前、サマータイムですから、まだ辺りは薄暗く、その後で、飼い犬のハーキュリーの散歩に行く頃には、すっかり明るくなってきます。サンディエゴは、だんだんに暖かくなってきて、朝晩でも、薄手のジャケットがあれば大丈夫、昼頃に晴れていれば、半袖でも充分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めてのお休み | トップ | I'm very much OK in Califor... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (グリ)
2012-03-25 18:44:59
こんにちは
早いもので日本をたってからもうすぐ二カ月ですね
その後のみっちゃんの事はとーるさんといつもブログで見させていただいてました、なのになかなかコメント出来ずスミマセンm(__)m
もちろん会社のみなさんも見ていますよ~!  

お仕事も決まり良い方向に向かわれているようでなによりですね

ほぼ毎日アップされているブログはサイパンとは違ってやっぱ本場アメリカですね!!

ところでめぐちゃん、洋服来てくれたんですね
ちょっと大きいかなと思っていましたがぴったりそうで良かったです

実はみーちゃんとお揃いなんですよぉ(^^♪ 

あと…とーるさんが『早く手伝ってくれよ~』と言っています(^^ゞ(笑)
グリちゃん、ありがとう。 (Unknown)
2012-03-27 14:55:17
グリちゃん、コメントどうもありがとう。

とーるさんや会社の皆様には、本当にお世話になりました。竹馬の友である、とーるさん、あべさん、トシちゃん、時にはターチンと一緒に仕事が出来た半年間は、長きに渡って八王子を離れ、こうして、またサンディエゴに移住した私にとって、夢のような楽しい時間で、良い思い出がたくさんできました。できたら、また、とーるさんの仕事を手伝いたいなぁ…。

メグちゃんは、グリちゃんにいただいたジャケットを気に入っていて、いつも学校に着ていってます。みーちゃんとお揃いだったんですね。ホントにありがとう。

責任とやりがいのある仕事に就いて、毎日がいっぱいいっぱいの日々だけど、それにも少しずつ慣れてきて…、いろいろと考えることがありましたが…、やっぱりサンディエゴに来て良かったと思えるようになりました。

メグちゃん、明日は日本語学校です。
シュン君もみーちゃんも元気で勉強頑張ってくださいね。

コメントを投稿