もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

雨の1日(Furu)

2007-07-24 | Weblog
今日のサイパンは、風がほとんどなく海洋状況は良いのですが、朝からパラパラずっと雨が降っている1日でした。Skip Jackは、マニャガハ島沖で体験ダイビングとリフレッシュダイビングを行いました。透明度もよく静か、更にラッキーなことにマダラトビエイが見れました。リフレッシュコースのお客様は、感覚を取り戻して頂いた後、沈船とオレアイでファンダイビングしてきました。写真は、ハタタテシノビハゼを撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 貸し切りグロット(Furu) | トップ | ファミリーボートチャーター... »

コメントを投稿