もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

近づくバラフエダイ

2008-02-23 | Weblog
今日のサイパンは雲が多いですが、おおむね晴れ時折スコールが降ってきます。風は昨日に比べると少し弱くなった感じですが、まだ吹いています。沈船は、水深が浅く魚の種類が多くて楽しいです。最近バラフエダイがダイバーの近くをウロウロと泳ぎ回ってかなり接近してきます。ギョロッとした目つきなのでちょっと怖い感じがしますが、ゆっくり泳いでくれるので比較的写真は撮りやすいですよ。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« また風が強い | トップ | 今日は良い天気 »

コメントを投稿