もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ヤマタイに会いました。

2012-01-09 | Weblog
一昨日は、バレーボール高校選手権が開催されている千駄ヶ谷の東京体育館で、地元長崎のチームを応援するサイパンの老舗ダイビングショップであるコーラルリーフの創設者ヤマタイに会いました。ヤマタイは、現在はサイパンを離れ、長崎に住んでいますが、お正月は用事やスポーツイベントの応援などを兼ねて東京に出てくるそうです。サイパンでは、本当にお世話になったので、電話をいただいて、会えたことは、とても嬉しかったです。夜は、銀座で元のスタッフ白石綾子さんが集ってくれた方々とご一緒して、楽しい一時を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 富士急ハイランド | トップ | フェルマとメグちゃん帰りま... »

コメントを投稿