もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

壁のひび割れをシール剤で埋めた。

2020-02-13 | Weblog

昨日と今日の休みで、うちのビルの壁のひび割れをシール剤で埋めた。もちろんできる範囲のみだけ、外壁は脚立を伸ばして届く所と通路と階段の壁のひびを一つずつぼちぼちと処理。昨日はバイクでホームセンターに行って材料を買った後、ほぼ午後になってから始めたので終わり切らずに、結局、今日の午前中まで掛かってしまった。

今日の午前中、作業を始める前にちらっと雨が降ったけれど、両日共に晴れて暖かかったから、気持ち良く作業できた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 有給休暇消化中… | トップ | テンプル大学オープンキャンパス »

コメントを投稿