もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ブルートラックのバンパー修理

2010-03-17 | Weblog
お馴染みのブルートラックの後部には、ボートを引っぱる時にトレーラーを繋ぐヒッチという部分があります。先月ボートの上げ降ろしで、久しぶりにヒッチにボールを取り付けようとしたら、サビていて取り付けられなかったので、ハンマーでガンガン叩いてサビを落としてから取り付けたのですが、ボロボロだったバンパーが崩れて更にボロボロに…、時期を見て修理に出して、今日戻ってきました。さて、このところのサイパンは、朝のうちパラパラと降ることがありますが、日中まとまった雨はほとんど降りません。今日も午後からは風が強く吹きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 近頃で一番風が強い日 | トップ | ほぼ曇り空でした。 »

コメントを投稿