もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テニアンへ行ってきました。

2010-10-17 | Weblog
今日のサイパンは、雲がやや多い感じがしましたが、ほぼ晴れて雨もあまり降りませんでした。フィリピンに進路を向けているスーパータイフーンMEGIの影響で、もしかしたら、西側の海にうねりが入るかも…と思ってましたが、サンライダーで行ったテニアンは、とても穏やかで、初めに入ったテニアングロットは流れも無く、快適にダイビングできました。流れが心配だったフレミングは、エントリー後にだんだんに流れだして、その流れがまた逆になったりで、良いエクササイズになりました。そのエクササイズ中に、若くて甲羅がキレイなアオウミガメが、目の前を通り過ぎて行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« SkipJackの掃除をしました。 | トップ | メグちゃん学校行事でチョゴリ »

コメントを投稿