もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

I got a smartphone today.

2012-11-04 | Weblog
EcoMartは今年1月にサンディエゴに一号店をオープンしました。6月にはロス・アンジェルスがある北方向へ車で1時間半ほど走ったオレンジ・カウンティーのコスタメサに2号店をオープン、更に今月中旬にはロス・アンジェルスのダウンタウンにほど近いのトーランスにも新店舗をオープン!と目まぐるしい快進撃を続けています。私も先週の月曜はトーランス、土曜はコスタメサと、責任ある仕事を任せられて、やっぱりスマホが必要だなぁ…と思い、契約中だった一番安いベーシックプランからファミリープランにアップグレード、フェルマと色違いで99セントのスマホを2つ買いました。でも、電話料金は今迄の3倍以上に…。
日本では馴染みが無いかもしれないけど…、今日でDaylight Saving Timeが終わって、時計が1時間遅くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Trick or Treat | トップ | Meg is doing her homework. »

コメントを投稿