もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

曇り空(Hachi)

2007-01-25 | Weblog
風は弱かったのですが、今日も朝から雲が多くお昼を過ぎても雲が多かったです。午前のダイビングはお客様のリクエストでイーグルレイシティーに行きましたが、残念ながらマダラトビエイがいなかった為アイスクリームに変更しました。始めは7枚のマダラトビエイが根の周りをグルグル回っていましたが徐々に枚数が増えて19枚のマダラトビエイが見る事が出来ました。2本目はディンプルでカスミチョウチョウオに囲まれましたので、水中でも分かるくらい大変喜んで頂けました。2匹のハクテンカタギを撮ってみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 向かってきました(Hachi) | トップ | オニダルマオコゼ(Hachi) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (デシマル)
2007-01-25 23:52:37
今シーズンのイーグルレイシティはなんか寂しいね。去年は絶好調やったのに・・・ 彼らは何処に行ったんやろう。
はっちゃん、マダラ君達がいっぱい戻ってくるように教会でお祈りしといてな。
返信する
こんにちは。 (はち)
2007-01-26 16:57:19
今シーズンのイーグルレイシティーはとても寂しいですが、アイスクリームは好調なので、マダラトビエイのシルエットが、とても素晴らしいです!!
マダラトビエイが見れるように頑張って祈りたいと思います・・・
返信する

コメントを投稿