もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ヒトデヤドリエビ(Mitsuru)

2006-03-17 | Weblog
今日はナフタンへ行こうと思ってマリーナを出ましたが、アギガン岬を回ったあたりから波が大きくなってきて、コーラルオーシャンポイントを過ぎてからはさらに荒れ模様…、残念ながら引き返してアイスクリームとB-29でダイビングしました。アイスクリームはうねりの影響で視界がいまひとつだったので、あまり動かずに小さな物をジックリ見て過ごしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 顔を突っ込んで食べる(Mitsu... | トップ | 気分爽快?(Furu) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (ゆりちゃん)
2006-03-17 22:39:53
このブログを見るのが、クセになってしまいました
返信する
ありがとうございます (Mitsuru)
2006-03-18 05:33:02
ゆりさん、毎日私達のブログを見ていただいて大変ありがとうございます。これからもサイパンの海の情報をブログをご覧の皆様に毎日お届けするように頑張りたいと思います。
返信する
残念! (教授)
2006-03-21 00:20:19
久々のナフタンに心躍らされましたが、残念ながらUターン。でもアイスでトビエイが見れたので満足です!・・・上ばっかり見てましたがこんなにきれいな写真を撮っていたとは・・・。
返信する
月星教授様 (Mitsuru)
2006-03-22 05:39:47
そうでした。風がおさまったかのように思えましたが、アギガン岬を回り込んだあたりから波がどんどん大きくなってきたので引き返しました。アイスで教授が上ばっかり見ている間に、マンジュウヒドデについていたヤドリエビを撮りました。知らせずにゴメンナサイ。今回はお母様がご一緒でとっても良かったですね。
返信する

コメントを投稿