もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

湖みたい(Furu)

2007-07-17 | Weblog
今日のサイパンは、場所によってまだ少しうねりが残っていますが水面は湖みたいに静かです。午前中は、ナフタンとオブジャンでダイビングしました。水面付近が少し流れていましたが、透明度がよく気分よく潜れました。帰りの途中、久しぶりにイルカに遭遇しました。例年のこの時期は比較的見れる回数が多いのですが、今年は少ない感じが…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はテニアンでした(Mitsu... | トップ | ミジィットクロミス(Furu) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカさん何て羨ましい!! (味澤です。)
2007-07-17 18:28:33
この連休のダイバーさんは超ベテランさんですね!!
夢の様なダイビングの様子にビックリです、、
カメさんを見たので何時か、、イルカさんに逢えますように!とサイパンへの期待を年も考えずに願っています!
返信する
まだまだ! (FURU)
2007-07-18 17:15:27
こんにちは。イルカに逢えるのはタイミングですから。あまりオーラを出さずにいるといつか逢えると思いますよ。密かな期待をしながら、またサイパンに遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿