もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

求愛シーン?

2009-07-01 | Weblog
一昨日、昨日のサイパンは空が暗く雨がよく降りましたが、今日はスカッと晴れ上がりました。風も穏やかな青空のもとサンライダーでテニアンまで行ってきました。昨日今日とお客様は一人で、あまり動かずにじっくりと写真を撮られる方だったので、私自身もいつもはできないような魚の観察や撮影ができました。フレミングではドロップオフへは行かずに棚の上で過ごし、ニセクロスジギンポがペアで仲良くしている様子が見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« オビテンスモドキの幼魚 | トップ | ハダカハオコゼ »

コメントを投稿