もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

学年保護者会

2020-02-23 | Weblog

今月は有給休暇を消化…との会社の指示で週末の休みが多いから、先週はメグミとテンプル大学のオープンキャンパスに行けたし、昨日は学年保護者会にも出席できた。保護者会等に出席する際は、八王子駅から臨時のスクールバスが出るのだけれど、そのバスを待っている間に「春一番」が吹いて花粉が飛んだせいか、いっきに目が痒くなった。

約1時間程度の保護者会を終えて、八王子駅行きのバスが出発するまでの間「そう言えば、あの梅の木は…」と思って、校内の歴史的建造物へ行ってみたら、キッチリと花が咲いててくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
« テンプル大学オープンキャンパス | トップ | 高尾山さる園 »

コメントを投稿