もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

セムシカサゴ

2010-09-12 | Weblog
今日のサイパンは、雲が多くて涼しげな一日でした。東風も昨日よりやや強くなって、サンライダーでテニアンまで行く途中のチャンネルには少し波がありました。でも、フレミング、テニアングロットのポイントの上は穏やかで、ボートがあまり揺れずにエントリー、エキジットが楽な上に、休憩も移動せずにブイに繋いだままでした。午後はラウラウビーチに行きましたが、波があって水深の浅い所は底が揺れていました。写真は、ゴロタに擬態するセムシカサゴで、中央に大きな口が写っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もナフタン行きました。 | トップ | 雨ドイを取り付けて終了 »

コメントを投稿