もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

雨ドイを取り付けて終了

2010-09-13 | Weblog
今日のサイパンは、晴れたり曇ったりですが、あまり雨が降りません。この所は、お陰様でダイビングのスケジュールが続いていたから、お預けになっていたショップの修繕を、今朝、雨ドイの取り付けを済ませて終わらせました。晴れて暑い時に外で作業をしていると、すぐに汗びっしょりになってしまって、水分を取りながら、休み休みでないとボォ~としてきます。暑い所での作業が、はかどらないのが十二分に理解できるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« セムシカサゴ | トップ | 今日のサイパンはスカッと青空 »

コメントを投稿