もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日もナフタン行きました。

2010-09-11 | Weblog
今日のスケジュールは、サンライダーでナフタン・アイスクリームでした。昨日は海が穏やかで、ナフタンへ向かうボートがあまり揺れなかった…とお伝えしましたが、今朝は雲が多くてやや風も吹いていたので、あの大きなサンライダーでもかなり揺れました。でも、水中は流れが無くとても静かで、潜降してすぐに、いつもより数が多かったホソカマスの群れが見れました。アイスクリームでは、マダラトビエイをあまり期待してませんでしたが、交尾をしながら泳ぎ回っているシーンや2匹でゆっくりと円を描くように泳いでいるシーンが見れました。写真には、ちょっと遠かったけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 午後からナフタン・オブジャン | トップ | セムシカサゴ »

コメントを投稿