もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

サンゴも水もキレイだなぁ…

2009-07-13 | Weblog
今日はサンライダーでバンザイ、スポットの予定でしたが、朝早いうちは弱かった風がだんだんに強くなって、バンザイの手前まで行って波が大きいので断念、流れが無くて穏やかだったウィングのクレバスとアーチでのんびりとダイビングしました。まだまだ幼魚がよく居て、カンムリベラ、ムスジコショウダイ、コガネヤッコ、クロハコフグなどの幼魚が見れました。ウィング・アーチの浅い所は相変わらずサンゴがキレイでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハダカハオコゼ | トップ | ウミテング見つけました。 »

コメントを投稿