もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

モヨウフグ(Mitsuru)

2005-11-16 | Weblog
今日は強かった風がおさまったのでテニアンまで行ってみました。サイパンとテニアンの間のチャンネルには、やや大きな波がありましたがポイント付近はまあまあ穏やかでした。テニアングロットでは、体長が1m程もあるモヨウフグが洞窟の中に居て近づいても逃げずませんでした。ダンプコーブでも、アオウミガメが海藻を夢中で食べている所がすぐ近くで見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« むずかしいー…(Hachi) | トップ | 絶好調イーグルレイ・シティ... »

コメントを投稿