もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

好調ですね

2009-02-28 | Weblog
今日のサイパンは、朝方少し天気が悪かったですが、ボートが出航する頃にはすっかり晴れて久しぶりにスカットした気持ちのいい1日でした。風は吹いているので、ところどころ水面は風波で白くなっていました。好調のアイスクリーム、今日も群れでマダラトビエイが迎えてくれました。by Furu
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ツユベラの幼魚 | トップ | 睨まないで »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム・・・ (yuka)
2009-03-01 20:47:38
こんなにマダラトビエイが来てくれるんですねぇ。
体はちっちゃいけど、両手をめいっぱい広げて優雅に気持ち良さそうに舞ってる姿が好きです。
返信する
あれれ (miyuki)
2009-03-01 22:45:12
私が行くとなんでいないんでしょうか??

この飛んでる姿みたいなのに…

やっぱり魚もアホが来たぞって思うのかな?
返信する
運ですから… (FURU)
2009-03-02 15:02:55
YUKAさん、優雅に泳いでいるマダラトビエイの群れに遭遇できるのは運ですからね。今日は4枚でした。

MIYUKIさん、見たいオーラを出しすぎるとなかなか見れないので、次回は無心で潜ってください。運が回ってくるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿