もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

初ボート(Hachi)

2007-01-03 | Weblog
今日は朝から天気が良く風も弱くなりました。今年初のボートでしたからお客様のリクエストにお応えしてナフタンを狙って出港しました。アイスクリームを過ぎた辺りで他のボートが波が大きくナフタンには行けず引き返してきていた為、無理をせずディンプルに変更しました。ディンプルは流れが強く1本目はアイスクリームでダイビングをしました。1本目を終え休憩ポイントに向かっている時にイルカの群れに遭遇出来ました。今年の初ボートでイルカに遭遇出来ましたので、お客様も今年は良い年になると喜んで頂けました。2本目はイーグルレイシティーで22枚のマダラトビエイが見れました。今日の写真は残念ながら僕が撮ったのではなくジュンが撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大群(Hachi) | トップ | 回復に…(Furu) »

コメントを投稿