もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ハダカハオコゼ(Hachi)

2006-11-26 | Weblog
お客様のリクエストで早朝ダイビングに行きましたが、東から強く風が吹いていましたので残念ながらグロットは荒れていた為、急遽ラウラウビーチにポイントを変更しました。午前のダイビングは予定通りテニアンに行って来ました。テニアンとサイパンの間は揺れましたが、フレミングとテニアングロットはとても穏やかで、ゆっくりとダイビングが出来ました。雲が多く時々雨が降ったので、テニアングロットでは光が少なかったですが透明度はとても綺麗でした。今日のハダカハオコゼはフレミングでフルさんが見付け僕が撮りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 向かって来ました(Hachi) | トップ | 雪の中(Hachi) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (miyuki)
2006-11-27 21:20:44
古川さん&はっちゃん&じゅんさんへ
二日間どうもありがとうございました
あじ玉も見れたし、テニアンに行けたのが
最高にうれしかったです
フレミングは感動しました。本当に飛んでる!!
次回グロットリベンジしますので宜しくお願いします
バーベキューも本当においしかったです(^o^)
次回は柿の種ロケット並みに飛ばしたいと思います

返信する
ありがとうございました。 (はち)
2006-11-28 06:06:35
miyukiさん、2日間楽しくダイビングをして頂き本当にありがとうございました。次回はグロットに是非行きましょう!!ロケット並に飛ぶ柿の種楽しみにしております。僕も新しい何か考えますね!!
返信する

コメントを投稿