もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Meg's Easter egg hunting.

2012-04-08 | Weblog
今日は、イースターサンデーでEcoMartがあるショッピングモールのレストランは、ほぼ皆お休み、週末には隣の隣のMexican Foodのレストランで、美味しいタコスやブリトーを買って食べてますが、そのお店が、お休みだった今日は、少し歩いてBurger Kingでお昼を買いました。メグちゃんは、教会のイベントで、イースターエッグハンティング、顔に絵を書いてもらったり、露天のゲームなどで楽しんできたみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« I always park my truck on t... | トップ | I saw real Guns. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mexicanfood (ホーガン)
2012-04-09 21:13:14
Mexicanfood大好きです!その昔キョーコちゃんとダイビング行った時、Mexicanfoodに超ハマりました~
サンディエゴはメキシコが近いから本格的なんでしょ~ねぇ~
返信する
メキシカンフード (mitsuru)
2012-04-11 12:49:16
San Diegoは、メキシコと国境を境にしているので、メキシコ人がたくさん暮らしています。EcoMartの同僚にもスパニッシュを話せるスタッフが居て、メキシコ人のお客様とのコミニュケーションに一役かっています。
隣の隣にあるメキシカンフードのレストランのお勧めは、まずピリ辛で美味しいフィッシュタコス、あとはフレンチフライが入ってるカリフォルニアブリトーです。週末はこればっかり…。
返信する

コメントを投稿