もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テニアンまだうねってました。

2011-07-22 | Weblog
今日のお客様は、一昨日からの宇都宮の石橋さんと世田谷の多田さんご夫妻でした。昨日も今日もサンライダーは空いていて、いつもの喧噪とは違って、ゆったりと落ち着いた雰囲気です。一昨日と昨日に行けなかったテニアンへ今日は行けましたが、まだうねりが残っていて、水深の浅いところは、かなり揺れました。うねりが壁に当たって、まっ白になる様子を写真に撮りました。サイパンの遥か北を通り過ぎた強い台風ma-onの影響は、思いのほか大きなものでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« テニアン行けませんでした。 | トップ | スポットライトまあまあ… »

コメントを投稿