もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

逃げません(Hachi)

2006-11-16 | Weblog
今日も朝から良い天気で昨日より風が弱く、西側のうねりもおさまりました。午前の1本目は沈船でダイビングをしました。水面は少し風波がありましたが、水中は流れもなく透明度も良かったので、のんびりと過ごせました。休憩はお客様のリクエストで港でのんびりしました。2本目はディンプルに行って来ました。ディンプルも流れがなく、ゆっくりとサンゴを見ながら泳いでいた時、壊れたサンゴに着いた海藻を食べるタイマイに遭遇しました。とても夢中になって食べていた為、手が届きそうな距離迄近づいても逃げませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヨスジフエダイ(Hachi) | トップ | 25枚のマダラトビエイ(Hac... »

コメントを投稿