もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

掛川から浜松へ

2011-11-08 | Weblog
今朝、静岡の焼津を発って、掛川でタワーとアンテナの修理を終えた後で、浜松へ移動して、明日設置するアンテナの組み立てを済ませ、今は浜松のビジネスホテルに泊まっています。今夜は、友人の行きつけの浜松のお店で、美味しい食べ物をいただきながら、美味しいお酒を飲みました。浜松の街は大きくて、さすが政令指定都市なんだなぁ…と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Guamから写真が届きました。 | トップ | 一昨日、八王子に帰ってきま... »

コメントを投稿