もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今シーズン初!

2008-04-26 | Weblog
今日のサイパンも風が弱く朝から天気も良好、日差しが強く肌がジリジリとする感じです。1本目はウイングクレバスでのんびりダイビング、休憩後バンザイにトライ。水面は波でバシャバシャですが、流れがあまりなかったので潜りました。15分過ぎからだんだんと流れが強くなってきたので早めにブイまで帰ってきました。写真は、バンザイのドロップオフに群れていた「ウメイロモドキ」です。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« またもやワールド | トップ | 大集合 »

コメントを投稿