もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

山かけをつくりました。

2014-11-26 | Weblog
昨日、エコマートの同僚(と言っても…親子ほど年が違う)Keita君のお母様からマグロのお刺身をいただきましいた。ちょうど、とろろそばが食べたくて買っておいた長芋があったから、それをおろして好物の山かけをつくって食べました。フィリピンの人は、あまりお刺身やお寿司を好まないけれど、私との結婚生活が長いフェルマは、お刺身もお寿司も山かけも普通に食べちゃいます。明日はサンクスギビングでお店がお休み、水曜日でお休みだった今日に続いて、久しぶりの連休となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« San Diego Zoo Safari Park | トップ | Happy Thanksgiving. »

コメントを投稿