もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ダイバーvsカメ

2009-02-17 | Weblog
今日のサイパンは、ここ数日続いていた強い風もおさまり、朝のうちはほとんど風もなくすごく穏やかでした。よく遊びに来てくださるリピーターの方とマンツーマンでテニアンに行ってきました。2本目のフレミングで水面から降りてきたカメが海藻をむしゃむしゃ食べるのに夢中で、ダイバーが近づいても全く無視といった感じでした。ダイバーvsカメのにらめっこ対決!と題してみました。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 天気がね… | トップ | また風が… »

コメントを投稿