もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

帰国して、ひと月が経った。

2018-07-22 | Weblog

アッと言う間に、帰国してから、ひと月が経った。東京入国管理局に申請しているフェルマとメグミの在留資格、それが無いと受験できないメグミの編入試験、サンディエゴから持ってきた未だに換金できない小切手、自身の就職…、思い通りにならない事ばかりだけど、とにかく家族の皆が元気で居るんだから、まぁいいかぁ…。

ところで、私が今居る奥州市水沢区は、アナハイム・エンジェルスの大谷選手の出身地なんだって。肘の故障が心配だけど頑張ってもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 岩手県一関市で風力センサー... | トップ | 明日は、あのタワーを撤去 »

コメントを投稿