もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

やっと撮れました…

2009-05-26 | Weblog
今日も良く晴れて風も穏やかなサイパンらしい日でした。サンライダーでテニアンへ行って、グロットと流れを避けてダンプコーブでダイビングしました。テニアングロットの洞窟で珍しいハシナガベラを見つけて、写真を撮ろうと行くたびに巣穴をチェックしていたのですが、そこに居なかったり居てもすぐ穴の奥に隠れてしまったりで、なかなか撮れませんでした。今日も期待しながら行ってみると…、2匹で一緒に居る絶好のシャッターチャンス!でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかだったバンザイとスポット | トップ | 長ぁい休みが明けました… »

コメントを投稿