もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

シマハギ(Hachi)

2006-09-09 | Weblog
今日は昨日の天気とは違いサイパンらしい良い天気でした。風も弱く海洋状況もとても穏やかでした。お客様のリクエストにお応えして、1本目は沈船でゆっくりと移動しながらダイビングしました。2本目のラウラウビーチではアジ玉とサンゴの上で休憩していたカメに手が届きそうなくらいまで近づけたので、じっくりと見る事が出来ました。今日は沈船でシマハギを撮ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 曇り空(Mitsuru) | トップ | 1日いい天気(Furu) »

コメントを投稿