もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃんがレゴを完成させました。

2014-03-10 | Weblog
昨日の日曜日に、ファッションバレーのショッピングモールへ行って、メグちゃんのレゴを買いました。レゴムービーのキャラクターのブロックを手に入れたメグちゃんは、昨日と今日の両日でメタルビアーズデュアルの二体を完成させました。付属のフランク・ザ・フォアマンとロボスワット、スケルトンも一緒でご機嫌のメグちゃんです。土曜日には、日本語学校のプログラムに参加して歌を歌いました。フェルマが、その写真を撮ったけれど、小さい子供達の後ろに隠れて、ハッキリと写っていませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« フェアレディ1500 | トップ | メグちゃんトランペット »

コメントを投稿