もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

かくれんぼ(Furu)

2006-11-28 | Weblog
今日は、朝から東寄りの風が吹いていて、雨は降っていませんがどんよりした感じの天気です。午前中に体験ダイビングを行いました。皆さん魚の多さにビックリ!さらにデバスズメダイを狙って、イソマグロの子供が追い回しているシーンなども見れて感激してくれました。写真は、折れて砂に半分埋まっているサンゴに隠れたり出たりで、まるでかくれんぼをしているイシヨウジを撮ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪の中(Hachi) | トップ | ボートを撮影(Hachi) »

コメントを投稿