もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ヤリカタギ(Mitsuru)

2005-11-18 | Weblog
今日は雲が多くて、その間から時々日が射しました。フィリピンにある台風の影響なのか…、西側から大きなうねりが入ってハイアットホテルの沖には大きな波が立っていましったし、ディンプルも、うねりのせいで底が大きく揺れることがありました。写真はヤリカタギで、サイパンでは比較的少ない種ですが、ディンプルでは普通に見れる魚です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 絶好調イーグルレイ・シティ... | トップ | 透明度が良かった(Hachi) »

コメントを投稿