鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2023 2月5日(日) 何処に来たのかな?一日目

2023-02-05 21:12:41 | スキー

 早い時間に家を出て、阿部野橋経由で伊丹空港へ

        
  アベノハルカスを横目に    伊丹空港        着いた先は・・      海岸通り


          
    昼食はうに丼      イカの生け作り    駅前はイルミネーション   夕食はあっさりと

 今シーズンは、まだまだコロナが治まりそうも無く 諦めていたのですが、
家人が「一人で行って来たら・・・」と言ってくれました。
 それならと、ホワイトベアーの格安ツアーを探しました。
何と何と、片道の航空券並みの料金で、食事なしの4泊5日コースを探しました。

 ならばと、1月末に申し込み 本日が出発日となりました。
伊丹空港からの直行便で、函館にはお昼過ぎに着き ホテルに荷物を置いて早速
駅前探索をしました。
 以前から食したかった『うに丼』を どんぶり横丁で『イカの生け作り』と共に
頂きました。(美味さは各別でした)

 ホテルに落ち着き、明日からの準備も済み 夜の街へと繰り出しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿