俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

忙しマックス

2005-05-13 00:55:34 | 社会問題
 明日から企画会議がはじまりいよいよ新聞作りが本格的にスタートします。とりあえず来週いっぱいまで忙しさマックスなので、正直勘弁です(何。本当はもう少し更新したいんですが、なかなか書く時間がなくてすみません。それでもオホや白浦よりも時間をかけて書いていますので(笑。
 それから白浦君に吉報です。お茶の水の明大マートは品揃えが良いです。こんどいろいろな商品をチェックしてきますので、お楽しみに。ちなみに今わかってる明大グッズはマッチだけです。2005年度デザインマッチ箱、1箱30円で販売中です。

 あまり書くことがないのですが、最近の世間の話題に関してお話をさせていただきます。まぁ最初にぶっちゃけてしまうと最近世の中何が起こっているのかわかってません(汗。新聞部に入部してからニュース番組を見る機会が激減し、パソコンでニュースを確認しなくなってきたので世間で何が起きているのかあまりわかりません。
 8日でしたっけ?藤井隆と乙葉が婚約報道されたの。別に結婚するのは構わないけど、そんな大ニュースか?まぁ数日後の中村獅童と竹内結子の報道によって一瞬にして消え去ったけど(汗。でも私が一番びっくりしたのは、竹内結子が25歳ってこと。もっと年食ってるかと思ってました(汗。
 それからイラクで負傷して消息不明の斉藤さん。これはもしかしてアパーーーム、たま(以下略。まぁそんな冗談はおいておいて、なんか日本人にもこういう人がいるっていうのに正直びっくりです。こんな平和が染みついて腐った社会にも戦う人間がいるって言うのは感動です。気休めかもしれませんが、無事を祈ります。
 そんでもって少女監禁男。いやまぁ普通では考えづらい事件ですが、ある意味現代を象徴した事件かと。そんなことして満たされるんですかねぇ…私にはよく理解できません。「ご主人様」と呼ばせる優越感って、そんな気分良いものなんでしょうか。私は気分悪いと思いますよ…なんかうざくないか?根本的に私が人を養うことが嫌いだからかわからないけど、一人の人間に対して100%の優位性は気分が悪いと思う。うまく説明できないけど、その人に対して全く責任を負わなくて良いという関係はナンセンスじゃないかな。そうだなぁ、たぶんだんだんそういう優越感に浸る自分が怖いのかな…なんともいえません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴん@つだずく)
2005-05-13 09:48:01
情報処理。

中村獅ドウ早まったねーてかデキ婚か。

いま会い婚か。



今日ミスド千○木ショップに、

川嶋あいの元片割れが来てたらしい。

宮沢りえ来ないかなあ。

返信する
Unknown (ひうら)
2005-05-13 19:02:38
やっぱり明大Tシャツがほしい。
返信する

コメントを投稿