俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

今月離職します

2018-12-03 09:45:45 | ATOP
どうもご無沙汰しております。

本当に久々のブログ投稿になります。

ベトナムへ来て4年半が経過し、そして、4年半勤めた会社を離職するので、久々に書こうと思います。

私の人生で働く企業としては2つ目だったのですが、良いことと悪いこと、色々と勉強ができました。

まず私が会社を辞めること自体は納得のいくものではなく、不本意な気持があるので、退職ではなく離職と表記しました。

非常に些細な違いではありますが、会社から退くのではなく、あくまでも離れたのだと思っています。

この1年間は本当に頭にくることばかりで、会社にも自分にも、誰に対してもがっかりしていました。

うんざりしまくってへそを曲げまくっていたのですが、そういったことは終わりにしよう、そういったものから抜け出そうと、決心したのがおそらく10月ごろだったと思います。

そして先月、退職届を提出し、今月をもって今の職場から離れることとなりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1w9)
2023-10-30 18:26:18
エニアグラムにおけるガチクズ度
2w1━━━━━━━━━━━━━━━━最低のチンピラのゲス野郎の気質(ほとんどISFJ)
1w2━━━━━━━━━━━チンピラ(ESTJばかり多い)
7w8━━━━━━━━━チンピラ(ほとんどESTPとENTP)
6w7━━━━━━━半グレ(ESP ESTP ISFJ ESFJ)
6w5━━━━━━━権威主義で×(ISTJ ISFJ)
8w7━━━━━━ヤクザで× (ESTJ ESTP ENTJ)
9w1━━━━━卑怯者で× (ISTPなど)
5w6━━━━━卑怯で× (ISTP ISTJ)
7w6━━━━調子のってて× (ESTP などのEXXPタイプ)
3w4━━金の亡者で× (ESTPが多いがここのESTPは偉いと思う)

コメントを投稿