俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

お疲れモード

2005-05-12 00:00:38 | 今日この頃
 こんばんは。なんでかしらないが、すんげぇいそがしい(汗。なんか高校生に戻りたい…というか中学生までリセットしたい(何。まぁ今更やり直す気力すらないから、その案も正直却下。

 今度、部活の1年生だけで飲み会をやるらしいです…正直あまり参加したくありません。最近思うんですが、同期の人と話しているのがつまらない(汗。先輩と飲みに行った方が楽しいし。それに同期の中に本当にお酒を一滴も飲めない人がいるから、そういう人を考えるとねぇ…。そんでもって最大の理由。予定されている日の翌日、早朝から自動車教習だ、バーカ。誰だこんな日に予定した奴は、全く。
 そういえば亮イ乍、飲み行こうよ(ぇ。いやまぁ亮イ乍のおごりでさぁ。私は部活の取材とかで日々お金が減っていく一方なんで、受験勉強で忙しくてお金の使い道がないであろう亮イ乍くんの財力で何とか。考えておいてください。
 それから新タタくんからのお食事会のお誘い待ってます(何。それは冗談としても、いつか飯食いに行きましょう、お茶の水かなんかで。そのときは永1も呼んで、彼におごってもらうと(笑。


PS なんか面白いことないかぁ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uNleashed)
2005-05-12 20:55:15
うちのどんぶりが行方不明になって日浦と加藤が盗んだんじゃないかという話になってた
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2005-05-12 23:16:00
幼稚園がいいな。毎日絵描いてたよ。

新タ君忙しいてさ。



面白いこと…

リビングのテレビが壊れた→ついに平面にっ♪

あした学科の人々とお泊りat代々木…場所選び謎。

とりあえず大貧民知ってるコさえ居ればいい。



返信する
Unknown (ATOP)
2005-05-12 23:18:40
代々木公園でキャンプファイアーだな(なぬ。

相変わらずオホはナチュラルはぶ。
返信する
Unknown (ひうら)
2005-05-12 23:39:00
それが部長の長所
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-14 00:13:09
今日新松戸で電車がとまった。困るよ。
返信する

コメントを投稿