「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1341641.html
先日、こういうニュースがありましたね。ご存じでしょうか?
こういうの異常だと思うんですが、意外に多いんですよね(汗。
「普通に考えればわかるよね?」っていう話が、
「いや、そんなのわからねぇよ、謝れ」っていうことになる…。
よくまぁ「店長出せ!」っていうひと多いですけど、
あれ意味ないです。むしろ逆効果です。
時間掛かったあげく、なんの状況の改善も起きません。
最初から普通に対応した方が一番良い状況になる気がします。
基本的に上の人にごね得は通用しない気がします。
下っ端の人間は他にやることがあって面倒だから、
仕方なく応じてしまうことはあっても上は違います(汗。
まぁユニクロみたいな服屋はどう対応するのか知りませんが…。
民度とかいいいますが、もうそういうレベルじゃないです。
何が人間をそこまで卑しくさせるのか疑問です。
なんですか、不景気がそうさせるんですかね…。
「だったら買うなよ」「自己責任だろ」っていうツッコミは、
金銭的に余裕のある人間の考えなんでしょうか。
それともまだ一般常識としての意見になるんでしょうか。
たしかに。
デフレだ!とかいって何もしない政府とか、
一気にぶっつぶしてしまっても構わないような航空会社を
税金を使って救済してしまうとか、どっかおかしいですよね。
正直、民主党なんて庶民目線の政党じゃないですからね…。
だいたい親から9億もらってるようなパラサイトに
総理大臣任せてるなんてどっかおかしいんですよ。
あんな総理大臣にユニクロに列作って待っている人達の気持ちは分かりません。
また列を作らせるほど安いものを提供せざるを得ない企業の気持ちも。