まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

ノルウェージャン・ジュエル 初日のディナー

2013-09-03 00:48:19 | 2013夏ノルウェージャンジュエル アラスカクルーズ


ディナーは6階の後方にある
メインレストラン「パレス」へ行きました。
後から眺める海も素敵なのです。





レストランの中はこのような感じです。
内装はヨーロッパ風なのですが、
皆さんカジュアルな雰囲気で
ディナータイムを楽しんでいます。





音楽もカジュアルな感じ。





前菜にオニオンスープをいただきます。
オニオングラタンスープというべきでしょうか。
濃過ぎてまるみには飲めません。





ワオ~!初日からロブスターをいただけるなんて!!
メインのロブスターとニューヨークステーキ。
こちらは美味しくいただきました。





デザートはフルーツのスライス。
まるみの定番スタイルです。
そして、紅茶。

美味しいとはいえないコーヒーを飲むくらいなら
最初から紅茶、あるいはハーブティをいただきます。





プレミアムクラスの「フォーレンダム」は、
どんなディナーなのかしらと思ったりして…。

2013.7.27

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ノルウェージャン・ジュエル... | トップ | さらに落ち込む黄金期のユニ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーレンダム (cruise_qm2)
2013-09-04 20:31:57
ホランドアメリカは普段は食事やサービスは良いのですが、チャーターになるとどうなるかわかりません。
昨年のザーンダムはひどかったです。
食事の質は悪いし、ウェイターが少なくてサービスは最低。
バースタッフも注文を取りに来ませんでした。

悪かったらどんどんアンケートに書きましょう。
返信する
コメントありがとうございます (まるみ)
2013-09-05 00:08:23
cruise_qm2さん、ご訪問ありがとうございます。
チャーターの評判は良くないものが多いですね。
私も嫌な思いをしましたので、2度とチャーター船には乗りたくないと思っていますが、改善されていけばその時は考えるかもしれません。
悪ければアンケートに書きますし、なるべくその場で伝えるようにしています。
アンケートが活かされることを願っています。
返信する

コメントを投稿

2013夏ノルウェージャンジュエル アラスカクルーズ」カテゴリの最新記事