まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

石垣島で泣いた朝、岸クンおめでとう!!

2014-05-03 10:21:40 | 埼玉西武ライオンズ
石垣島に寄港、電波がようやく入り試合の結果を確認。
え、え、うそ~!

ライオンズの勝利を知るだけでなく、
岸投手のノーヒットノーラン達成の快挙を知り、
早速パ・リーグtvにて試合観戦、泣きました。

岸クン、おめでとう

岸投手はもちろん皆イイ笑顔でした。
森本選手、渡辺選手などのベテランも皆イイ笑顔、
笑うって本当にイイ、こんな笑顔が見たかったのです。

この笑顔を見たくて毎日毎日試合を見ているともいえます。
観戦しているファンのドキドキ感も映像で伝わってきました。
まるみも渡辺前監督のノーヒットノーランは球場で観戦したので、
その高揚する気持ちがわかります。
もう一生忘れられない感覚として残っていますから。

本当にうれしい

でも、悔しい、リアルタイムで見たかったです。
結果を知っていても感動するけれど・・・。

石垣島の海はとてもキレイで素敵なところですが、
思い出すのは一日遅れのこのノーヒットノーランかも

海の上も好きだけど、昨日は千葉マリンにいたかったなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ジャイプル☆インドの定食ター... | トップ | 世界遺産 ジャンタル・マン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guy92)
2014-05-03 11:40:12
うちの親、旅行してまでテレビドラマ見たがるけど、そういうものなんですかねぇ。

やはり欧米人と日本人では休暇の規模が違うし、若いうちにクルーズ行くなんて言うと、いい生活してるなと妬まれることもあるので苦しいですね。

乗りたい人はたくさんいるのに現実乗れない!
楽しまなきゃ申し訳ないですね。
返信する
ふふふ (まるみ)
2014-05-03 12:38:44
野球はナマモノ、録画ではダメなのです。
石垣は初めて、玉取崎を目指すバスの中です。
ガイドさんが面白いし、楽しい思い出もできそうです。
返信する
ラジオで聞いていましたよ (よっチィ)
2014-05-08 21:48:52
まずは、お帰りなさいませ。

中継は6回か7回あたりからですけど・・・。
終わりに近づくにつき実況アナはもちろん、全国実況の解説デビューという飯田哲也はもっと興奮していましたね。ノーヒットノーランなんて滅多にお目にかかれませんから、たまにはこういうのもいいですね。

返信する
聞いていらしたのですね! (まるみ)
2014-05-09 01:13:23
無事に戻ってまいりました。

中継をリアルタイムで聞いていたなんでいいなぁ。

飯田氏が解説者になっていたのは知りませんでした。
ヤクルトのコーチではなくなっていたのですね。
私は土橋クンのファンでした。

録画を見ても泣けるのですが、興奮の度合いが違ってしまい本当に残念に思っています。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事