まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

クラウン・プリンセス 地中海クルーズ 7日目終日航海日

2019-07-12 12:00:00 | 2018夏クラウン・プリンセス 地中海クルーズ



7日目は終日航海日、
のんびりとした朝を迎えています。
「ホライゾンコート」もゆっくりとした
時間が流れているかのようです。







相変わらず食欲はないので、
大好きなフルーツだけを
胃の中に流し込んだという感じです。







9時50分から添乗員さんによる下船説明会があり、
キャビンで一人は必ず参加すること。
ツレにお願いして、どこまでも続く青い海を眺め、
またベッドに横になり、いつの間にかもうひと眠り。







この日の主なイベントは、ダイニングルームを使用しての
アウトレット・セールイベントにビンゴ大会が2回、
ラインダンスにダンスクラスはサルサです。

「MR.SEXY REGS」男性の脚線美には興味がないのでパス、
「BAR WARS」など日本船にはないイベントもあります。







プールサイドの映画は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」
確かにプールサイドで見る映画にピッタリですね。

2018.7.13

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨の間の晴れのようにスカ... | トップ | お花見、スパ、グルメ、貪欲... »

コメントを投稿

2018夏クラウン・プリンセス 地中海クルーズ」カテゴリの最新記事