まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

MSCポエジア アドリア海・エーゲ海クルーズ この日2回目のランチ!? 

2018-03-22 15:11:39 | 2017夏MSCポエジア アドリア海・エーゲ海クルーズ


ミコノス島でパスタランチを楽しみましたが、
2回目のランチ!?も楽しむことにしました。
ビュッフェランチは12時~16時です。







とにかく野菜と果物がないと生きてはいけない
と思っているまるみです。







ツレはデザートとコーヒーのオヤツタイム。







紺碧の海に映える真っ白な街並み







いつの日にか行ってみたいと思い続けて、
やっと来ることができたギリシャなのです。

初めての海外旅行にギリシャを含むツアーに
申し込みをしたことがあるのですが、
催行されず、ギリシャ危機などもあり・・・。

せめて初めてのヨーロッパクルーズには、
ギリシャを含むものにしたいと思っていていたのです。

ギリシャ・ミコノス

2017.7.4

コメント    この記事についてブログを書く
« 予報通りの天気に予定が狂っ... | トップ | MSCポエジア アドリア海・エ... »

コメントを投稿

2017夏MSCポエジア アドリア海・エーゲ海クルーズ」カテゴリの最新記事