じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

銀星食堂のレアアイテム。

2017-12-22 | 食堂
銀星食堂では、冬の金曜日だけメニューに豚汁が登場します。

「豚汁定食」はもちろんあるんですが、通常の定食でも追加料金(確か200円)で味噌汁をお椀の豚汁(通称「小豚」)にグレードアップできます。

金曜のA定食はメンチカツ。

それを小豚にするとこうなる。

通常、定食には沢庵が付きますが、それもキムチになります。

この豚汁。

銀星食堂ですから。

大きめに切られた具材がたっぷり。

昔は冬は毎日豚汁があったんですが、やっぱり手間がかかるのか、最近は金曜日のみに。お父さんとお母さん二人でやってらっしゃいますからね。その辺りはいたしかたないかと。

でも、そのせいか、金曜だけやたら混むんですよね。

食堂の豚汁。

かなりのハイスペックです。

是非一度、お試しを。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二条市場のれん横丁の「酒と... | トップ | 「まるき」で早めの年越し蕎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂」カテゴリの最新記事