じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

ワインガーデン(二日目)

2012-05-24 | 美味しいイベント
今日も来てしまいました。

札幌大通公園で開催中のワインガーデンです。

今日はまず、一枚目の写真のラム肉でスパークリングを。

ラム肉は、市内にあるクロスホテルのレストラン「アゴーラ」の一品。

スパークリングワインは小樽ワインの、何かブラインドテイスティングで高評価だったという一杯を。

他には「北島秀樹」なる白ワインや、月浦の赤を飲みましたが、なかなか美味しかったです。

で、大通公園の六丁目にも屋台がありまして。

こちらは外国の料理が揃ってるわけです。

スペイン料理やインドカレーもありましたが…

「ニセコピザ」のピザに…


札幌駅前のベルギー料理店「ポールズカフェ」のローストポークを。


七丁目でワインを楽しんだあとで、六丁目で食事をする、って流れが素敵ではないかと。
(^-^)/

…うーむ。

明日も行ってしまいそう。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインガーデン | トップ | 「キッチンファームヤード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいイベント」カテゴリの最新記事