じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

水曜どうでしょう祭に関しての補足(?)

2019-05-09 | 水曜どうでしょう
僭越ながら
 
とある居酒屋のマスターが、
 
ばんけいと円山公園間は徒歩も可能、とブログに記載しておりますが
 
「遠足」経験者としては
 
「歩けるけどキツイ」とだけ、
 
若干の補足をさせていただきます(笑)
 
軽い峠越えです。
 
 
こーゆー感じです。写真で見るより傾斜は有ります。しかも歩道も無いので割と危険。
 
この時は、ばんけいから円山動物園へ向かったのですが、着いた時は(僕の年齢のせいもあるかも知れませんが)ゼーゼー言ってました(笑)。
 
確か道中に「峠のワイナリー」的な名前の看板があったので、やはり多分、峠です。
 
ただ。
 
「声出していくよ」
 
「トローリー!」
 
「オー!」
 
と、掛け声をかけつつ、歩くにはこの上ないシチュエーションになろうかと思いますので、
 
どうでしょう祭への気持ちを高めるには、徒歩も有りかもとは思います。
 
しかしながら。
 
念のためもう一度申し上げますが、
 
歩きはキツかったです(笑)。
 
(さらに補足10月は多分熊も出る可能性が。マジで危険なのでやはり、歩きはやめましょう。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カンティネッタサリュ」で... | トップ | 令和元年初日に北の果てを目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水曜どうでしょう」カテゴリの最新記事