じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

今回もギリギリセーフで「さえら」のイチゴと二色チョコレートのサンドイッチを。

2023-05-05 | カフェ・スイーツ
前回も確か、最終日に滑り込んだんですよね。

札幌大通のサンドイッチ屋さん「さえら」さんの、期間限定だったメニュー、イチゴと二色チョコレートのサンド。
イチゴと共に挟むのは、二種のチョコを混ぜ込んだ生クリーム。

爽やかなイチゴの風味と、絶妙な甘さの生クリーム。チョコの食感も楽しい。

…すみません。かなり前に終了してるメニューです。
(^_^;)

自分のリマインダー代わりに投稿させて下さい。

ちなみに一緒にお願いしたのはハムサンド。「さえら」さんのハムサンドは、味わいがかなり他とは違います。

こちらは年中オーダーできますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の「聡咲」〜2023・春〜 | トップ | 札幌創世川イースト「紫雲亭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ・スイーツ」カテゴリの最新記事