じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

長沼町「インカルシ」、再び。

2021-12-30 | カフェ・スイーツ
やはり、晴れの日にこちらのお店へ伺いたかったんです。


札幌からもほど近い、長沼町の小高い丘にある「インカルシ」です。


この日は、例年より遅かった雪がようやく積もった日。


雪のおかげで空気も綺麗なのか、遠くまで見渡せます。


逆光なのはご愛嬌。

遠くの山並みも見えます。お店の看板は、おそらくこの景色を描いているのではないかと。


この景色を眺めつつ、コーヒーと手作りパンを。


中には程良く蕩けたチョコが。噛み応えのある、しっかりした食感のパンとのコントラストも良いです。

ゆったりとした時間が、慌てる事なく過ぎゆくお店です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由仁町「キッチンファームヤ... | トップ | 「カンティネッタサリュ」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ・スイーツ」カテゴリの最新記事